3/14の乙女座満月/皆既月食は,これまでの半年間を淡々と振り返る,ジャーナリングの凄い版みたいな感じがよさそうです。私の例も書いてみました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。