風の時代の占星術と四柱推命

「自分らしさ」を出発点に世界を作る

四柱推命 食神,偏官は関西の主要キャラかもしれないと思った話

関西出身です。

 

ネットでこういう話を読みまして。

 

togetter.com

 

大阪に行った方が,あちこちで道案内してもらった話です。

 

これを読んで,

 

わあー,食神と偏官がいっぱいだー。

 

と思いました。

 

 

食神はお世話好き,偏官は面倒見がいいみたいな一面があるじゃないですか。

(あくまで一面であってそれだけじゃないですが)

 

関西の鉄板ネタ「アメちゃん(おミカン)あげよ」とか,食神そのまんまなのでは。

 

リンク先にもあるとおり,大阪だけでなく関西は道案内とか普通なので・・・・

中心星(月柱蔵干通変星)が食神,偏官の関西人が多いわけじゃないと思うんですけど・・・・

といいつつ,私の中心星は食神です。

 

 

kaiunfourpillars.com

 

kaiunfourpillars.com