風の時代の占星術と四柱推命

「自分らしさ」を出発点に世界を作る

【モニター募集】木星のハッピーと天王星のミラクルをがっつり受け取るワーク

 

kaiunfourpillars.com

 

先日紹介しました『かげした真由子 星占いダイアリー 2025』の特典ワークのモニターを募集したいと思います。

 

記事のタイトルを微妙に縮めてしまいましたが,

 

「星占いダイアリー 2025」を活用してマイプランを描こう!

木星天王星の動きを活用した

「2025年星からのギフトを受け取って人生のプランを描こう」を深堀する方法を伝授!

 

という内容になります。

 

2025年は,星が星座を移動しまくる年で,特に,トランスサタニアンと呼ばれる天王星海王星が相次いで移動するため,時代が変わるタイミングと言われています。

 

と言われると,「ええっ,どうなっちゃうの!?」と思われるかもしれませんが,時代が変わるタイミングだからこそ,自分の幸せのために星を使うということができるということでもあります。

 

自分が思ってもみなかった星からのサプライズに目を向けて,自分の日常からのサインを見逃さずに読み取って受け取ろう!ということなんですね。

 

今回お伝えする木星天王星のワークですが,

 

木星は,サンタクロースみたいに,いいものをくれる星といわれています。

木星が味方してくれると,人生がスムーズに進んで広がる,という感じです。

ご自身の太陽星座ごとに,木星サンタクロースから受け取れるテーマが違ってくるので,そのテーマを知りつつ,自分の願いとアクションに落とし込んでいきます。

 

天王星は未来人や宇宙人みたいな存在です。

ちょっと斜め後ろから,私たちの目覚めを促すような存在です。

今回は,「こんな思い込みから卒業したら,ミラクルな世界が待ってるよ!」をテーマにワークを行っていきます。

私は,天王星のワークを体験したときに,「進化した未来の私」が現在の私を後押ししてくれる感じがしましたよ。

 

  • ワークショップ講師
    • 楽五郎(私です。かげした真由子先生が講師をされるわけではないのでご注意ください)

 

  • 開催日時と定員
    • 2024年10月25日(金)10:30~ 1時間程度 満席
    • 2024年10月25日(金)20:00~ 1時間程度 満席
    • 2024年10月26日(土)10:30~ 1時間程度 定員5名残4名
    • 2024年10月26日(土)14:00~ 1時間程度 定員5名

 

 

『かげした真由子 星占いダイアリー 2025』は,店頭ではかなり品薄になっています。

下記から注文OKです。最寄りの書店で受け取りもできるようです。

かげした真由子 星占いダイアリ- Horoscope Diary 2025 / かげした真由子 - 紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア

本・コミック: かげした真由子 星占いダイアリー Horoscope Diary 2025/かげした真由子:オンライン書店Honya Club com

 

 

kaiunfourpillars.com

kaiunfourpillars.com