風の時代の占星術と四柱推命

「自分らしさ」を出発点に世界を作る

『かげした真由子 星占いダイアリー 2025』出版!

星占いダイアリー2025



かげした真由子 星占いダイアリ- Horoscope Diary 2025 / かげした真由子 - 紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア

本・コミック: かげした真由子 星占いダイアリー Horoscope Diary 2025/かげした真由子:オンライン書店Honya Club com

 

 

昨年から今年にかけて,まゆちん先生ことかげした真由子先生の西洋占星術の講座を受けていました。

私の場合,高校生のころから35年ほど西洋占星術が好きで,チャートは書けるのに読めないっていう状態だったのですが,半年くらいで読めるようになり,新月満月記事とか書いています。

 

お茶の間レベルから社会・仕事のこと,時代の変化のことまで,すっごく分かりやすいです。

そして,軽やかに幸せの選択を後押しもらっている感じです。

 

そんなまゆちん先生の『かげした真由子 星占いダイアリー 2025』が9月はじめに出版されました。

今年の2024年版に引き続き2年目になります。

 

2024年から2025年にかけて,時代を司る天王星海王星冥王星(トランスサタニアン)が相次いで星座を移動します。トランスサタニアンがこんなに短い期間に一斉に移動するのは,40年から50年ぶりだそうです。

 

西洋占星術の世界では,星の動きと人間ひとりひとりや社会の動きは対応していると考えます。トランスサタニアンの星座移動は,私たち一人ひとりにも影響を与えると考えます。

影響って書くとドキドキするかもしれないんですけど,いい影響もたくさんあるんですね。ダイアリーの中には,「恩恵」ということばが使われています。星から私たちへのたくさんのプレゼントがあるってことなんですね。

 

ダイアリーの中には,星からのプレゼント(恩恵)を受け取るやり方が沢山書かれています。

ダイアリーの前半は,年間の運勢,月間の運勢,夢(目標)実現の方法などが書かれています。書き込む欄もたくさんあるので,自分だけのダイアリーになっていきますよ。

 

 

星占いで自分の星座(太陽星座)が分かっていたら使えるようになっているので,初めての方にも安心の仕様になっています。

大事なことなので太字にしました。

 

星占いの星座が分からない方や,あいまいな方はこちらの記事を読んでみてくださいね。

あなたの太陽星座の調べ方と12星座別の解説|星読みテラス

 

それから,動画やワークショップなどでのフォローが満載なのもこのダイアリーの特徴です。

お守りシートに限定ライブ配信のご案内がありますので,よかったら見てみてくださいね。

 

 

まゆちん先生はどんな人?というのを知りたい方は

 

 

kaiunfourpillars.com

 

 

kaiunfourpillars.com